TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

TOEICのスコアを最低200点アップさせる超実践的モチベコントロールメソッド

 

TOEICのやる気でねぇー」

  

「こんな点数じゃ書けないな・・・」

 

「就活のためだけにってなると
TOEICの勉強しようと思わん」

 

 

 
明日やろう明日やろう
    永遠と先延ばしにされるTOEICの勉強

  

 

金フレ、公式問題集、
特急シリーズ、買ったはいいが
買ったことに満足して

 

そのまま机の上にドン!



f:id:englvup:20180322143311j:plain


 
 
 
 
こんな経験ありませんか?

 

 






TOEICの勉強するのは就活のためなんだけど




それ以外の理由でなんのために
やるのかがわかんなくて



いまいちパッションが湧かない

 

 

「英語力もっとつけたーい

 

 

口だけになってしまっ

結局何もできていない

 



本屋に立ち寄ってずらりと並べられた
無数のTOEICの参考書、単語帳見て




「ちょっとTOEICの勉強しようかなー」
ってその気になりかけるも


結局しない
    



明日はバイトで明後日は就活しなくちゃ
ゼミもあるし忙しくて勉強する時間ない!



と言ってる割にオフの時間ある日でも
全くTOEICのTの字すら出てこない



どちらにせよ勉強してなーい...





そんなあなたに朗報です!

 





今まであんなにやる気の
出なかったTOEICの勉強が


出ても続かなかったものが




気付いたら、

30分、、、1時間、、2時間
どんどん勉強時間が増えていき




そして連動して継続日数も
1日、、、2日、、、1週間

どんどん増えて行きます




今まで口だけだった
あのTOEICの勉強が



気づけばモチベ関係なしに
夢中で没頭してしまっています



それからはスコアは簡単に

あっという間に大幅アップ!


やる気をフル稼働させて
あなたの持っている

パフォーマンスを最大化!


『口だけ英語頑張る』の呪縛から解放!


スコアを伸ばして英語の基礎も

がっちり固まり留学での学習効果が絶大!



TOEICだけでなくあなたが
頑張りたいもの全てに応用が効き

 

良い結果を生むサイクルが

どんどん現れる!

 
 






今まで色々やることがたくさんありすぎて、



忙しくてTOEICなんてやってる
場合じゃなかったはずなのに



時間があっても逃げてしまっていた



TOEICの勉強がスムーズに
進められるようになります
    




今までの常識を覆す誰でも実践可能な
やる気アップスタディメソッド!!



「就活の武器をもう一つ増やしたい!」

「本当は海外にも興味があったけど

なかなか踏み出せなかった」

エントリーシートに堂々と胸張って

点数を記入したい!」


「英語が好きだからもっと勉強して
海外で活かしたい!」









そう心から思っているあなたに
お伝えしたいと思っています!
    


そこらへんでは得られない
とっておきのスタディメソッドです!





学校もバイトも就活もサークルも
どれも疎かにすることなく
TOEICの点数を引き延ばすことができます



TOEIC受けたことないや(笑)」
なんて状態から


グーンと200点スコアアップさせて
TOEICを就活の武器にすることができます




◆一切なかったやる気を爆上げすることができます


◆気づけば英語が好きになってます



TOEICへの苦手意識が一切無くなります



◆就活での足切りに怯えることがなくなります




◆大学の英語の授業を受けずして
単位をTOEICで楽に取得できます


◆忙しい中でもTOEICの勉強時間を

作れるようになります


◆就活で使える新たな武器が一つ手に入ります



TOEICをやる意味を見出せず

全くの無気力状態から解放されます



あんなにやる気がなかったのが嘘みたいに
TOEICの勉強が進んでしまう





ようになることができる
とんでもないものが手に入ります

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 






上のリンクに飛び、受け取り用の
メールアドレスを入力すると



自動返信でダウンロードリンクが届きます



あとはそれを読んで


TOEICをやる意味を見つけて
やる気を爆上げし就活での武器を
一つ手に入れることができます



読み終わる頃には
早くTOEICの勉強がしたくて
たまらなくなってしまいます




また、今のあなたは

何から勉強する事が効果的なのか

 

 

どんな勉強法が効率的なのか

どうすればもっとやる気を出せるのか

直接相談したい、知りたい方は

 

 

 

こちらから声をかけてくだされば

あなた個人のための相談をお受けします!

 

 

 ↓↓↓


友だち追加

 

 

 

f:id:englvup:20180403152141p:plain

 

 

 

 

まずこちらをご覧ください




フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: TOEICを勉強する上での悩み。回答数: 104 件の回答。

 




大学生3年生100人を対象に
行ったアンケートです



46.1%およそ半分の人が
やる気が出ないことに悩んでいます



確かに具体的にどう勉強すれば良いかに

悩みなかなかスコアアップできていない人もいます


ですが



それ以前にTOEICの勉強する気が起きない


あるいはTOEICを受けたことがない
    

こういった状態だったんです



こちらをご覧ください


フォームの回答のグラフ。質問のタイトル: TOEICに力を入れていた時の勉強時間は一日平均何時間か?。回答数: 104 件の回答。

 




TOEICにどれだけ勉強時間を
けていたか聞いてみると


0時間、なし:25人
30分   :11人
40分   :1人
1時間   :32人  
2時間   :18人
3時間   :7人
4時間   :3人
5時間   :1人
6時間   :2人
8時間   :1人
14時間  :1人


という結果になりました



平均1時間勉強している人が一番
多いという結果になりました




そして注目して欲しいのが



0時間、なしが2番目に多い数で
25人もいるということです




点数が取れない原因は
どう勉強すれば良いか以前に


そもそも勉強していない
やる気が一切出ない


ここに大きな問題、課題があります




「今までTOEICのこと全く気にしていなかった」


TOEICやっても話せるように

なるわけじゃないからやる意味ない」



TOEICの勉強って無駄じゃね?」


「なんのためにTOEICやるんだ?」







こんな風にやる意味が見出せず
勉強する気になれない人が大勢いると思うんです



ちなみに僕もその中の一人でした





僕の場合は昔から英語が
話せるようになりたいと強く思っていたので



受験勉強ではその基礎を固める
通過点になってくれると考え


センター本番では190点取り
かなり熱心に勉強していたのですが



いざ大学生になってからは



TOEICやっても別に
話せるようになるわけじゃないし
TOEICとかどーでもよ。」


って思ってしまって
全くTOEICの勉強をする気になれませんでした



でも英語自体は好きだし
話せるようにはなりたいなとも思ってはいたんです



ですが



結局思ってるだけで何もアクションを
起こさないままどんどん時間が経ってしまい



たまに学校に受けさせられるくらいで
それ以外は




ほぼノータッチのまま
就職活動の時期に直面してしまいました





こうなってから事の重大さに気がつきました...




エントリーシート
TOEICの点数を書けない...!」



「書いたらむしろ評価下がちゃうな...」



これがめちゃくちゃ悔しかった



「英語は好きで話せるようになりたい
って言い続けてもう何年たったんだよ」




「英語の点数が良かったのは受験期のみで
実際今のTOEICのスコアは
見せられるもんじゃない」




いろんなことが頭をよぎりました


今まで俺何してたんだろうって







これがきっかけで奮起して
受験の時みたいな要領で




 
TOEICの勉強を短期間で
勉強してやろうと意気込んだのですが...







就活のためってなると
どうしてもやる気が出ず



結局、最初の数日間のみしか
続きませんでした



「どうすればやる気が出るんだろう
困ったな・・・」



そう悩み続けて2ヶ月間
    


やる気に関する本を
片っ端から20冊読み漁っていきました





すると自分の成功パターン、
やる気を出すコツがわかってきて



「なんだこんなことか...!」



自分のやる気の出ない原因
やる気の出るタイミング
気づくことができました




それからは取り憑かれたように
TOEICの勉強に没頭するようになりました




最初は楽しいというよりも

 

TOEICをやらざるを得ない状況を

作ったりして自分を強制的に

やるよう仕向けていきましたが



徐々に結果が伸びてくると
単純に嬉しさと楽しさが芽生えてきて

 

 

 

気づけば勉強するのが
日課になっていたんです

 



それからはもうどんどん勉強もはかどって
最終的にTOEICの点数が220点ほど伸び



810点まで伸ばすことができました



ちなみに


今まで本で学んだことを
パソコンにアウトプットしてあったので



それを大事なところをピックアップして





見やすくまとめて打ち直して
作ったものがあります






それを大学の同期の友人に見せたら
思ったより好評で


TOEIC以外にも役に立ったよ!」

「ちょっとやる気出たわー!笑」


「言われてみれば確かにな」




とすぐ効果が友人にも現れ



僕はこれは使える...!」
と感じたんです



毎日より高いパフォーマンスで
行動していきたいですよね?



なので




✔︎特に今就活を頑張っているあなた



    ✔︎英語力をもっともっーと高めたいあなた

 

✔︎就活でなくてもサークルにバイト
様々な面でやる気を存分に出したいあなた

✔︎TOEICで高得点を取りたいあなた


✔︎本当は英語を喋れるようになりたいあなた

✔︎話せるようになって洋画、洋楽、

海外旅行を素で存分に楽しみたいあなた




そんなあなたには!






僕みたいに時間を
無駄にしてほしくないんです





時間は有限なんです



あなたが本当にそうなりたいと
思っているのであれば



今やらなければもうチャンスは
二度と巡っては来ません




永遠に後回しにして
そのまま年をとって後悔しまくって
人生終わりです




ですが、



1流の良いところに就職したい!


英語ペラペラになってたくさん
外国人の友達作りたい!カッコつけたい!





心から思っているのであれば
必ずなれます


あとは一歩踏み出すだけです



そう向上心を持っているだけでも
素晴らしいことなんです



中には全く何も考えていない人
だっていますからね



なので、時間を本当に大切にして
毎日元気ハツラツで行動できれば




毎日充実するし達成感もあって
やりがいが見出せてきます



なんでこんなことをしているのかというと



僕は



毎日がつまらないと肩を落としてる
大学生、友人、昔の僕を見て、思い出して





もっと大学生活を
有意義なものにしてほしい





f:id:englvup:20180322142447j:plain

 
 
 




散々頑張ってきてせっかく得た
人生の夏休みを無駄にしてほしくない



つまらなそうにしている大学生の
手助けになれたらいいなという想いから



ブログやこういった情報を発信しています




なので




TOEICの点数をもっと伸ばしたい
というのはもちろんのこと



英語を喋れるようになりたい


話せるようになって洋画、洋楽、海外旅行
を素で存分に楽しみたい


TOEICで高得点をとって
自分の行きたい会社に就職したい


こっちで基礎をがっちり固めて
留学で大きな成果を得たい




もしあなたが
そう考えているのであれば




このプレゼントを
もらって実践してみてください



ただのプレゼントなので
いらなかったら削除すれば良いので



こちらのリンクから
プレゼントをもらうことができます



↓ ↓ ↓ ↓ ↓







本当に困っている方に
読んでもらいたいので


メールでお渡しするよう
1クッション入れています


こちらのリンクをクリックした後


プレゼントを受け取るための
メールアドレスを入力してもらえば



自動返信でプレゼントのリンクを載せた
メールが返ってきます



読んで実践するなり、
読んでイマイチだったら


削除するなり自由にしていただいて構いません!




ちなみに



このプレゼントは
20名限定にしようと思います




20名の反応を一旦みて
様子をみようと考えています






ダウンロードカウンタをつけてあるので
早めにもらってくださいね!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 






「んー迷惑メール来たらやだなー」

「本当に送られて来るのかな?」


と思ったあなた!


アドレスはフォルダに鍵をつけて
厳重に管理しますので


迷惑メールが来ることは一切ないです


そして


もし送られて来ることがなければ
手動で送ることも可能です



 ↓↓↓


友だち追加



こちらからLINEで
「送られて来ません」



と一言いただければ
直接お渡しします!



そして質問、相談、悩み、
宣言、野望なんでも構いません


何かあればこちらから
気軽にラインを送ってくださいね!



 ↓↓↓


友だち追加





なんでも相談にも乗りますし
あなたが困っていれば僕がアシストします


質問頂けるとこちらも
学べることがたくさんあります


なのでドシドシ送ってくださると嬉しいです!!

 ↓↓↓


友だち追加





TOEICで高得点をとる

自分のやる気をコントロールできる


やる気マックスで充実した毎日を送れる


TOEICを就活の武器にしたい


TOEICの点数を取れるようになって

英語のレベルをもう一段階上へいける




そんなきっかけを生んでくれる
やる気アップメソッドです



ぜひ読んで実践してみてくださいね




↓ ↓ ↓ ↓ ↓