TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

金フレを制覇しよう


んにちは!くぼーです。

 

 


良い単語帳を持っていても
それを使いこなさなければ

 

意味がありません

 

 

金フレを見てただ単語を暗記するだけ
ダメダメ!!それだけではもったいない!





金フレは

 


・本当にTOEICによく出てくる

単語ばかり収録

TOEIC対策が十分にできる

・コンパクトで持ち運びやすい

TOEICに出るようなフレーズで覚えられる

・アプリを使って音声を用いた学習ができる

・レベル別に別れていて見やすい



最高に使い勝手の良い代物です




f:id:englvup:20180323210240j:plain



これを使いこなさない手はありません
使い方によっては



同じ金フレを使っていても
効果の出方に何十倍も差が出てきます




なので今回はしっかり金フレを

活用してもらうように

 

 

 

効果的な金フレを使った学習方法を

お伝えして行きます




どんなポイントを意識して

活用していけば良いのか

 

 

 

1つ1つ確認して行きます

 


◯とにかくスピード重視で回数、量をこなすこと

 

 

まずは1つ1つそれぞれの単語を

見る回数をとにかく見ること!

 

 


1個1個丁寧に覚えようとするのは

ナンセンス!

 

 

 

思い出そうとして時間をかけたり、
類義語唸りながら覚えるのは効率的でないです

 




何回も繰り返し頭に叩き込んであげれば
自然に強く定着します

 



◯なかなか覚えられない単語を目立たせる

 

 

 

何回か繰り返し周回しても
なかなか覚えられない単語が出てきます

 


その単語にしっかりマーカーを引いたり
線を引いて目立たせてあげましょう

 



それからは目立たせた単語だけを
徹底的に頭に叩き込めば非常に効率よくマスターできます

 

 

 


◯単語単体の意味だけで覚えず
フレーズを使って体系的に覚える

 

 

×beverage=飲料
◯serve food and beverages to guests

お客様に食事と飲み物を出す

 

 

 

どんな場面で、どんなニュアンスで、
どんな使い方をするのか?

 

これをしっかり感じ取りながら
体系的に覚えることが非常に大切!

 

この文脈ならこれかな?とか
この単語にはこの単語やな
といった感覚を養うことができるし

 

 

意味を紐づけて覚えられるので
定着しやすくなります

 

◯まず欄内の単語だけをマスターしよう!

 

 

 

右のページに類義語など
色々他の単語が載っていますが

 

 

それは一旦後!

まずは欄内の単語を覚えること

 

 

ある程度覚えている状態で派生語を見れば
定着の仕方が全然違うので

 

 

まずは欄内の1000語をきっちり

覚えて行きましょう

 

 

 

◯アプリを活用しよう

 

金フレにはスマートフォンでも学習できる
優秀なアプリもあります

 

 

このアプリを使えば単語を覚えながら
リスニングの勉強もできるので

 

 

一石二鳥だしそのまま
聴きながらオーバーラッピングをすれば

 

 

発音も身に付きさらに定着しやすく効率的です!

 

まとめると

◯とにかくスピード重視で回数、量をこなすこと

◯なかなか覚えられない単語を目立たせる

◯単語単体の意味だけで覚えずフレーズを使って体系的に覚える

◯まず欄内の単語だけをマスターしよう!

◯アプリを活用しよう

 

 

 

この5つのポイントが非常に大切です!
これを意識して効率よく学習を進めて行きましょう



 

 

 

===================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間が

もったいなく感じる

 


TOEICのやる気がまるでない」

 


TOEIC一旦やり始めれば

スイスイ行くんだけどね・・・」

 
 

「毎日続かないなぁ・・・」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です



 

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!



 


「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」



「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し




「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


 

TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
大助かりモチベアップメソッドです

 

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!

 

 


あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 

 


あなたの願いを僕は徹底的に

アシストします



 


モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら



===================