TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

今すぐできる速読力アップ術

==========================

 

あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ


あなたの願いを僕は徹底的にアシストします



無料相談はこちらから

     ↓ ↓ ↓
友だち追加

  

 

 

f:id:englvup:20180403152141p:image

 

今のあなたの悩み、進渉状況、勉強法、
現状分析なんでも構いません!



気軽に相談していただければ
今あなたが対策すべきところ




どうすれば効率よくスコアを伸ばせるか
一人一人それぞれに合った改善策を見つけていきます





こちらから気軽に相談してくださいね!

 


   ↓↓↓

 


友だち追加





モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら


=====================

 

ーディングを解いていて

「最後まで終わらんかった・・・」

 

 

f:id:englvup:20180403162204j:image

 

 

Part7の途中までしか

解けなかったってことたくさんあると思います

 

 

根本的に速読力をつけるには

訓練を積まなければならないのも事実ですが

 

 

 

バイトや学校でTOEIC

なかなかたくさんの時間を

取れる暇がなかなかないと思います

 

 

 

なので、今回は今からでも始められる

すぐに取り入れられる速読力アップ術を

伝授したいと思います

 

 

f:id:englvup:20180403162435j:image

 

 

 

今回、あなたに紹介する速読力アップ術

 

 

「返し読み、

繰り返し読み封印」です

 

 

f:id:englvup:20180403162145p:image

 

 

これは意識すれば

今からすぐに実践できる方法です

 

 

 

 

時間ロスの原因となっている

返し読みであったり繰り返し読みを

 

 

 

一切なくせば時間のロスを

かなり減らすことができます

 

 

 

まず、返し読みと繰り返し読みについて

 

 

◯返し読み

 

 

返し読みは毎回、日本語の語順に

直して後ろから訳して読むこと

 

 

これはいちいち直して

考えている時間がロスです

 

 

なのでこれを除去するのが1つ

 

 

 

次に

 

 

◯繰り返し読み

 

 

 

繰り返し読みは名前の通り

1度読んだところまた読み返すこと

 

 

これも同じところを

また読む時間がロスです

 

 

急ぎすぎて目だけが先走って

 

 

意味を理解できず文を

読み進めてしまうので

 

 

 

ゆっくり正確に意味を理解して

1度で理解することが

結局は時間のロスが少なくなります

 

 

 

以上のこの2つを

まず意識して無くしていくことで

今すぐ時間のロスをカットすることができます

 

 

返し読みの癖を直すには音読が効果的です

 

 

 

早速取り入れて速読力をアップさせましょう!

 

 

 


===============

 

TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる」


TOEIC一旦やり始めれば
スイスイ行くんだけどね・・・」

 


そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です

 

 

今だけ!ラインを追加後、

ひとこと「プレゼント」と送るだけで

モチベアップ法が手に入ります!!

 

 

   ↓↓↓


友だち追加



「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的にアシストします

 

無料相談はこちらから

     ↓ ↓ ↓
友だち追加

 




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!


>>>ダウンロードはこちら


================