TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

TOEICの点数が伸びない原因

 

回はTOEICの点数が伸びない原因を
掘り下げていきたいと思います。
 


 
あなたが今点数に伸び悩んでいるのであれば
その原因をしっかり突き止めていきましょう
 
 
 
突然ですが、


 
あなたは一日TOEICをどれだけ
勉強していますか?
 


「いきなり、なんだよ!?」


と思ったかもしれませんが
 



こういった基本的なことに
原因が隠れているという事は良くあります







というのも
 
 
 
気持ちはやってるつもりなんだけど
 
 
 
ネットTOEICの点数を上げる方法ばかり検索し
調べて満足して終わってしまったり


 
 
やってるつもりでも実際
週に2日くらいでそんなにやっていなかったり
 
 
 
効率的にやろうとするあまり
そもそもの勉強時間が
確保できていないことがあります
 
 
 
結構これって落とし穴で


 
ノウハウ、方法ばかり集めるけど
結局実践してない
 
 
アウトプットしていないことが
よくあります
 
 
 
調べてなるほどねーで
終わってしまうのはかなり勿体無いです
 
 


調べたら即それを実践してみる
どんどん勉強時間を確保していくことが大切です
 
 
 
まず手を動かしていくことが重要!
 
 
 
評論家ではなく
実際にプレイするプレイヤーになりましょう
 
 
 
 
ちなみに700点を超える人たちは
毎日2時間以上は勉強しています
 


他の統計や僕のとったアンケートでも
やはり同じような結果が出ています
 


一日何時間もやらなくていいので
 



はじめは1日30分から毎日コツコツ
勉強するよう訓練していくと良いです







慣れれば当たり前になってきて
要領も良くなってきます
 
 
 
なので短時間でいいので実践する、
勉強する癖をつけていきましょう!
 
 
 
 

===========================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる

TOEICのやる気がまるでない」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し


「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
就活生大助かりモチベアップメソッドです








>>>今すぐTOEICへのやる気を存分に
引き出したい方はこちらから






===========================