TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

発音記号も意識して学習してますか?

==========================

 

あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ


あなたの願いを僕は徹底的にアシストします



無料相談はこちらから

     ↓ ↓ ↓
友だち追加

  

 

 

f:id:englvup:20180403152141p:image

 

今のあなたの悩み、進渉状況、勉強法、
現状分析なんでも構いません!



気軽に相談していただければ
今あなたが対策すべきところ




どうすれば効率よくスコアを伸ばせるか
一人一人それぞれに合った改善策を見つけていきます





こちらから気軽に相談してくださいね!

 


   ↓↓↓

 


友だち追加





モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら


==========================

 

 

 

つも単語を覚える時

 

 

発音記号も意識して覚えていますか?

 

 

どうも、くぼーです。

 

 

色んな方の相談を受けていく上で

素朴な疑問が湧きました

 

 

普段英語を勉強していて

発音までケアできているのか

 

 

ただ発音は放ったらかしに

音声をやみくもに聞いて学習しては

いないか疑問に思ったんです

 

 

 

f:id:englvup:20180404153627j:image

 

 

 

あなたは普段、

 

 

発音記号も意識して

英語を学習してますか?

 

 

 

もし答えがNoであれば

今から修正すればOKです!

 

 

今からでも全然間に合います

 

 

 

発音がきちんと理解できていないと

やはりリスニングを伸ばすのには苦労します

 

 

 

以前別の記事でもお話しした事がありますが

 

 

自分で発音できない音は聞き取れない

という事をお伝えした事があります

 

 

 

中にはTOEICでは発音まで意識しなくても

得点を伸ばせると

 

 

言っている人も中にはいますが

 

 

単語を覚える際に

 

 

発音記号をチラッとチェックする

だけのことですよ

 

 

 

これくらいならそんなに莫大な時間が

かかるわけでもないんだし

 

 

 

英語を話せるようになりたいと

思っているのであればなおさら

発音を意識しないなんてことはないはずです

 

 

 

リスニングのスコアを大幅に

伸ばしたいのであれば

 

 

発音をおろそかにしていなかったか

 

 

まずチェックして見てください

 

 

 

発音をあまり意識していなくて

時間がありそうな人は

 

 

発音をしっかり勉強し直すことを

強くお勧めします

 

 

 

このような発音を向けの参考書もあります

 

 

 

 

f:id:englvup:20180403215901j:plain

 

 

 

そんなにやる時間がない場合は

普段、単語を覚える際の発音記号を意識するだけでも十分です

 

 

 

リスニングにつまずいていて

もっと伸ばしたいと考えているのであれば

必ず意識してほしいポイントですね!

 

 

 

 

===============

 

TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる」


TOEIC一旦やり始めれば
スイスイ行くんだけどね・・・」

 


そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です

 

 

今だけ!ラインを追加後、

ひとこと「プレゼント」と送るだけで

モチベアップ法が手に入ります!!

 

 

   ↓↓↓


友だち追加



「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的にアシストします

 

無料相談はこちらから

     ↓ ↓ ↓
友だち追加

 




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!


>>>ダウンロードはこちら


================