TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

30分だけでいいから...!

ぼーです。


突然ですが、


毎日コツコツ続けるのは
簡単じゃないですよね。






でも毎日続けられるようになったら
後に本当に大きな結果を
たらしてくれるのも事実なんですよね



1日ガーッと7時間勉強して
後6日間何もしないのと


毎日コツコツ1時間やるのでは



1時間の質も違うし
スパンが開くと鈍ります



なので本当に少しだけでいい


30分だけでいいから



毎日継続してやってほしいことがあります



それは


『リスニングの勉強』です。








これほんと重要です。


というのも


帰国子女が英語をしばらく使わなくなったら
英語が分からなくなってしまった。



なんてことが結構よくあるんです



今までペラペラだった帰国子女ですら
使わなくなったらこれだけ訛るんですから



僕らはより一層少しでもいいから
毎日英語に触れる必要があります。



もちろん単語や英文を読むといったことも
できれば毎日やりたいところですが



一番優先度が高いのはリスニングですね



リスニングは毎日触れないと
本当に衰えます



なので、

本当に30分でいいので


15分音声を聞いて
15分音読、オーバーラッピング、リピーティング
どれか好きなのを選んでやる



これを毎日続けることが非常に大切です


毎日やれば、1ヶ月
900=15時間もの時間を
勉強することができます


何気ないたったの30分ですが
チリも積もれば山となるです


継続は驚異の力になります






ぜひチャレンジして行きましょう!


===========================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる

TOEICのやる気がまるでない」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し


「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
就活生大助かりモチベアップメソッドです







>>>今すぐTOEICへのやる気を存分に
引き出したい方はこちらから






===========================