TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

リスニングが苦手なあなた! まずはオーバーラッピングをやろう!





リピーティング、シャドーイング
オーバーラッピング...etcと


リスニング力を上げる方法は
結構色々ありますよね


「どれをやったらいいのかよく分からない」

「違いがいまいちはっきりしてない」




思ったより正確には分かってないことって
結構あると思います



なので、今回はリスニング力を
勢いよくグーンと上達させるために

 

 

f:id:englvup:20180315142109p:plain




リスニングが苦手なそこのあなた!


そんなあなたにリスニング力を
どんどん伸ばしてもらうために



今回はオーバーラッピングについて
お伝えしていきます




まず、オーバーラッピングとは何か



オーバーラッピングは


英文を見ながら、流れてくる音声に
合わせて音読するものです


書いて表すとこんなイメージ



シャドーイングの場合】

音声:I always get hungry before noon

自分:    I always get hungry before noon




【オーバーラッピングの場合】

音声:I always get hungry before noon

自分:I always get hungry before noon




簡単に言うとシャドーイングの簡易版です



→シャドーイングが分からない方はこちら




要するにガイドボーカル有りのカラオケです
歌詞を見ながらガイドボーカルと同時に歌う

 

 

f:id:englvup:20180315142855j:plain




これを英語でやるんです



ネイティブの音声に合わせて
英文を見ながら発音する



英文を見ながら練習ができるので
シャドーイングよりもかなり簡単です




正直、オーバーラッピングでも
十分に発音が結構よくなります



なので、まず無理して
シャドーイングをやらなくて良いので
オーバーラッピングに挑戦して見てください




慣れてきたらシャドーイングに挑戦しましょう!



何かわからないこと、疑問、
もっと知りたいこと、リクエスなど
ありましたら是非コメントで教えてください!
 
 
 
 
それではスコアアップを目指して
一緒に頑張っていきましょう!


===========================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる

TOEICのやる気がまるでない」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し


「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
就活生大助かりモチベアップメソッドです



 



>>>今すぐやる気をアップ!





===========================