TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

ディクテーションの罠



んにちは!くぼーです。



よくリスニングの勉強で
『ディクテーション』が良いと耳にします






というのも



・音声を聞き流してしまうのを防げるから
・高い集中力で取り組めるから


ディクテーションをやった方がいい!
といった感じです



確かにその通りなんですけど
やはり落とし穴も潜んでいるわけです







あなたはその落とし穴に
片足を踏み入れていませんか?


一生懸命やっているのに
結果に結びつかない・・・


なんてことにはなりたくないですよね



毎日3時間リスニングをやっているのに



30分しかやってない人より
リスニングの点数が低い


こんな屈辱的なことに
絶対なりたくないですよね




ではでは、
その落とし穴についてお伝えすると



リスニングの勉強を
ディクテーションしかしていない




これです



あなたのいつものリスニングの
スタディメニューを思い出してください




音読、シャードーイング等の
アウトプットの勉強があればセーフです



しかし


ディクテーションだけ

もしくは
音声を聞く+ディクテーション



リスニングの勉強であれば
あなたは完全に落とし穴にはまっています



時間を費やしてもリターンが少ない
非常に効率が悪い状態になっています



ディクテーションが

悪いわけではありません



組み合わせ、取り組み方に

問題があるのです



例えば



コーラにメントスを入れたら
爆発的に吹き出しますよね






ここで


コーラ:ディクテーション
コーラ:音声を聞く
メントスシャドーイング


とすると



落とし穴にはまっている人は
コーラコーラを注いでいるんです



コーラメントスを入れないと
爆発的な効果は見込めないんです


音声を聞いたり、ディクテーションをして
その後音読やシャドーイング
アウトプットをしなければ



非常に効果が薄いんです



やり方次第ではディクテーションは
非常に学習効果が得られるものなので
積極的に活用してもらいたいです



なので、



偏った勉強の仕方にならないよう
十分に気をつけましょう!







===================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間が

もったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」

TOEIC一旦やり始めれば

スイスイ行くんだけどね・・・」

 

「毎日続かないなぁ・・・」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です



 

 

>>>今すぐやる気をアップ!




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し




「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
大助かりモチベアップメソッドです

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!

 


あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的に

アシストします




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら



===================