TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

ハードルが高すぎると爆死する

「毎日20ページ進めるぞー」

とか

「毎日単語100個覚えるぞー」


とか


目標を極端に高く設定したこと
よくありませんか?



f:id:englvup:20180321165919j:plain



やる気があって調子がいいから
ものすごく高い目標を設定しちゃって



1日、2日は気合でなんとかこなせても
3日目からは0みたいな




f:id:englvup:20180321170704j:plain
f:id:englvup:20180321170839j:plain



瞬間で火力を出して
その後は音沙汰なし...



f:id:englvup:20180321170914j:plain
f:id:englvup:20180321171145j:plain


僕は結構この経験があります。



やるぞ!ってなった日はめっちゃ

ゴリゴリやるんですけど



次の日になった途端
あのやる気はどこ行ったのか



台風が過ぎ去った後かのごとく
ピタリとやる気が0になるという



あなたにもこんな経験ありませんか?



これを毎日続けられたらなぁ・・・




f:id:englvup:20180321171240j:plain


これだけの火力は出せなくとも
毎日継続したい



あなたもそう思いませんか??



それで僕は気づきました





最初は小さくてもいいから
毎日必ず継続させて
々に徐々にレベルを上げていけば良いと



f:id:englvup:20180321171331j:plain


1日どんなに頑張っても
他が0なら本当に意味ない!





1年毎日欠かさず30分ずつ勉強するのと
まる1日だけ24時間勉強して
他は0だったら




24時間やったとしても
1年のスパンで見たら

カスみたいに小さいものです




f:id:englvup:20180321171420p:plain



「継続は力なり」は本来、



「どんなに簡単な小さな目標でも
毎日達成していれば、

1年、2年、3年、...10年と
継続した暁には大きな力になる」



という意味なんです



だから


達成できないくらいなら
いっそのこと本当に簡単なレベルまで
毎日の目標を落としてしまった方が良いんです。





そして、


もう一つ同じくらい重要なのが



『小さな成功を積み重ねる』



f:id:englvup:20180321171514j:plain


これが本当に重要です。




小さな目標を毎日超えれば
だんだん自信が湧いてきて


「もっとこうしてみよう」とか
「もう少しレベルを上げれそう」



と自然に意欲が出てきて
非常に好循環が始まります




f:id:englvup:20180321171609p:plain


決めたことを毎回達成できるので
シンプルに嬉しいですし


何より成長を感じれて楽しくなってきます





なので、

目標をかなり高く設定してしまっていた人

毎日継続できる範囲に一回落として


もう一度チャレンジしてみましょう!



小さくても成功は成功です。
必ずあなたのやる気、自信の源になってくれますよ







===================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間が

もったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」

TOEIC一旦やり始めれば

スイスイ行くんだけどね・・・」

 

「毎日続かないなぁ・・・」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です



 

 

>>>今すぐやる気をアップ!




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し




「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
大助かりモチベアップメソッドです

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!

 


あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的に

アシストします




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら



===================