TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

TOEICの批評に惑わされるな


「留学すりゃ自然にTOEICの点数上がるっしょ」

「普通に英語の勉強をしてりゃTOEICくらい余裕」

って今まで僕は思っていたのは秘密です




どうもくぼーです。






「正直、ガッと留学して勉強しちゃえば
 わざわざTOEICの勉強しなくても
自然にスコア取れるんじゃね?」




f:id:englvup:20180323130832j:plain



って思ったことありません?


ありますよね?



これって確かにそうなんですよ




帰国子女の友達とか
語学留学に行ってきた友人とかが
口を揃えて言いますもんね




「あっ俺(あたし)特にTOEICの勉強
やってないけど普通にスコア940だったw」



的な会話したことあるんじゃないでしょうか?




だから僕は今まで



TOEICなんてわざわざ

勉強する必要ないんだー」

 

って勝手に決めつけていました




何ですけどこれがスーパー落とし穴。




f:id:englvup:20180323131512j:plain





よくよく冷静に考えたら
「勉強してないけど取れたわw」



って言っている人は

そもそも経験値が違うんですよ




しかも自慢げに話している時って
人はいいように言いますから




「フィリピンに2ヶ月くらいしか

留学してないけど普通にTOEIC900超えたよ」



って言っている先輩がいたんですけど
その人のバックグラウンドをよく考えたら




2年以上バックパッカーとして

世界を回ってるんで

 

まぁ経験値が圧倒的に違うわけですよ





f:id:englvup:20180323132009j:plain






高校の同級生だった帰国子女の女の子は
やっぱりアメリカに2年以上留学していたんですね







f:id:englvup:20180323132529j:plain





そりゃ取れるわ!って話ですよね





彼らはできない状態でも飛び込んで
あっちで必死になって勉強していたはずです





英語しか使えない世界、
強制的にアウトプットをする環境に
何年も身をおいているわけですから




そりゃTOEICなんて彼らにとっちゃ

朝飯前ですよ

 

 かなりの負荷をかけて成長しているわけですから




だから勘違いしないで欲しいのは





こっちでできることもやらないで
ちょっと留学に行ったくらいじゃ



想像したほどの
成果は得られませんよ



ということです




カナダに1年留学に行った妹も


「せっかくカナダに来たのに
勿体無い時間の使い方しちゃった」


「最初は基礎的な文法、単語を必死にやってたよ」

「日本でしっかり文法やっておけばよかった」


と言ってました




「私は今すぐにでも留学に

行けるんだけど」

 

という方はTOEICなんかやらずに
すぐに行けば良いと思います




その方がすぐに成果を得られますからね


でも、


「そのうち留学行こうかな〜」
「でもお金ないしな〜」


って感じの人は




実際に留学に行くまで
TOEICの勉強した方がベターだと思いません?





基礎力をつけて語学留学に励めば
短期間でも、自分の想像以上の

 

ものすごい成果を得て

帰れるかもしれませんよ




TOEIC基礎力をつけてくれる
英語力をつける上での通過点なんです



どうですか?




少しはTOEICの意味を見いだせる
きっかけになれそうでしょうか?



あなたがTOEIC900点を取って
英語も難なく話せて外国人の友達と楽しく
遊べたら...





一緒に頑張っていきましょうね!





===================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間が

もったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」

TOEIC一旦やり始めれば

スイスイ行くんだけどね・・・」

 

「毎日続かないなぁ・・・」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です



 

 

>>>今すぐやる気をアップ!




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し




「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
大助かりモチベアップメソッドです

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!

 


あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的に

アシストします




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら



===================