TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

基本を甘んじる奴に結果は訪れない


「今更基本を勉強するのだりいな」

「高校の文法の復習?
いやいや900点レベルの文法やるわ」





f:id:englvup:20180322162742j:plain





身の程知らずが発する言葉ですね


どうもくぼーです。




最近なんか基本をすっ飛ばして
背伸びしている人が多いなと感じています



TOEICの公式の問題をといて出た結果に
基づいているなら話は別ですけど



ただ面倒くさいとか
ある程度は触れたしとか



今更基本をやるのは時間のロスとか



ちょっとずれている気がします
あなたはそうでないと信じたいです...!



「点数がなかなか取れないよー」

「パート5パート6全然わかんないよー」


「単語、文法が弱点だー」
って言っているのに




単語と文法をやらない...



長文の教材を取り出して
分からない読めない長文と格闘しているんです



もちろん回数をこなして経験値を積んで
読む力、速読力、精読力を上げることは
当然ながら大切ですが



長文を読めてないそもそもの原因は
単語、熟語、文法のどれかが足りないからですよね



結局根本は基礎にあるわけです



結局焦って上のレベルに

取り組むくらいなら

 

基礎から丸ごと復習した方が結局は

伸びがはやいんですよ



今回僕がお伝えしたかったのは



急がば回れ!!

・基礎を固めれば伸びが

一気に加速する!!


の2つなんです



下の地面がしっかりしていて
基礎がしっかりしてないと

家は建たないですからね



文法に自信がなければ




一億人の英文法


f:id:englvup:20180317141713j:plain




これ1冊をマスターすれば
間違いなく文法の力はつきます




中学英語レベルから復習が必要かも...
と思った場合は

 

 

TOEICテスト中学英文法で600点!



f:id:englvup:20180317142033j:plain


これを使えば中学英文法から
がっつり復習できます



伸び悩んでいる場合は




まず自分はどのレベルなのかを

しっかり把握して今一度基礎から

復習してみることを強くオススメします



僕も復習し直そうかな...?



それではまたお会いしましょう!

===================



TOEICの点数をもっとあげたいけど
就活のためにってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間が

もったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」

TOEIC一旦やり始めれば

スイスイ行くんだけどね・・・」

 

「毎日続かないなぁ・・・」



そんな悩みを一気に払拭する
スペシャルモチベアップメソッドを
限定公開中です



 

 

>>>今すぐやる気をアップ!




「英語をもっと上達させたいと思ってるけど
なのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」


「やったほうがいいとは思うけど
結局やってない」



あなたのやる気を削ぎ落としている
悪者を見つけて排除し




「やらなきゃいけない」
という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも
自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて仕方がない
何もせずにはいられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の
大助かりモチベアップメソッドです

 

 

>>>今すぐやる気をアップ!

 


あなたがTOEIC勉強しようと
思ったきっかけは何ですか?



◯純粋に英語が好きだから

◯英語が話せるようになりたくて

◯海外の留学に興味あったから

◯英語話せたらカッコいい!

◯就活で優位になりたい!




こんなところで止まってないで
さっさとここで実現しちゃいましょうよ

 


あなたの願いを僕は徹底的に

アシストします




モチベーションをコントロールして
短期間でTOEICのスコアを200点伸ばす
ノウハウを無料配布中!



>>>ダウンロードはこちら



===================