TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

そもそもTOEICって意味あるの?

ぼーです。



何気なくTOEICをやってるけど


そもそもTOEICをやる意味って
あるのか疑問に思ったことありませんか?



僕なんかは


「英語を話せるようになればいいから
TOEIC はやっても話せるようにならないし意味ないや」



なんて昔は思っていました


実際僕みたいに思っている人は
他にもいるかもしれません



英語のためではなくて、
TOEICのスコア、資格のための
勉強に嫌気がさしたり



意味を見出せなくて


TOEICって実際の英語力とは違くね?」

TOEICを勉強する必要なくね?」


と思っているかもしれません



ですが、


なんだかんだでTOEIC
勉強をしてきた経験から


TOEICが英語力に直結しないから無駄』


と結論づけるのはまた違うなと思っています






英語が話せる⇒ほとんどTOEIC高得点


TOEICで高得点⇒話せる、話せないどっちもいる

TOEICの点数が低い⇒話せない、(話せたとしても高得点かつ話せる人からするとレベルがかなり劣る)






上に書いたように



TOEICで高得点を取っていても
話せない人は結構いますが




英語ができる人はもれなく
TOEICのスコアが非常に高いです



帰国子女の友人にスコアを聞くと
TOEICの勉強なんてしたことないけど900越え



といった具合です




ということはTOEICのスコアが低かったら
必然的に話すことすらもできないというわけです









上の画像を見てもらえると
わかりやすいと思います



TOEICすらもできていない状態で

「英語を話せるようにしたいなー」




テレビ見て横になりながら
「痩せたいなー」


って言っているようなものです



急がば回れです



TOEICは英語の基礎力をつけるには
もってこいの試験です



TOEICで文法力、リスニング力をつければ
英語力の伸びは一気に加速します



結局この二つがトンチンカンで
留学に行ったら



あっちで必死になって
基本を勉強する羽目になりますからね



結局今のうちにTOEICをやっておけば
海外に出た時に初めは大変でも
すぐに適応ができます




こうなるとTOEICを無駄とは
言えなくなってくるわけです




基礎力をつける意味でTOEIC
励んでみるといいかもしれません


頑張っていきましょう!


===============


TOEICの点数をもっとあげたいけど就活のために

ってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」




そんな悩みを一気に払拭する

スペシャルモチベアップメソッド

限定公開中です




「英語をもっと上達させたいと

思ってるけどなのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」



「やったほうがいいとは思うけど

結局やってない」



あなたのやる気を

削ぎ落としている悪者を見つけて排除し


「やらなきゃいけない」

という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも

自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて

仕方がない何もせずには

いられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の大助かり

モチベアップメソッドです



 

 
>>>今すぐやる気をアップ!



===============