TOEICのやる気が出ない秘密、やる気を爆上げして短期で200点スコアアップさせる方法を限定公開

英語と野球が大好きな22歳、大学生 2ヶ月でTOEIC590点から810点まで点数を伸ばすことに成功! →点数を伸ばす方法はこちら 理系なのに得意科目は英語、大学受験でも一番点数良かったのが英語という 「なんでお前理系に行ったんだ」はもう耳にタコ それくらい英語に対しての熱があったのにもかかわらず、いざ大学生になってからは勉強一切しない状態 数十万円するTOEICの講座をとっても1回受講したかしてないかで結局放置 「やらなきゃなー英語喋れるようにはなりたいけどなー」 結局口だけで一

【極秘】800点台の人が行っている勉強法

ぼーです。





あなたの勉強法は800点台になれる
可能性が今のあるのかを

 


今回チェックして頂きたいと思いま




この勉強法を知らないままでいれば


時間をかけているのに

全くスコアが伸びない


勉強量に比例して結果が出ない


勉強しているのにスコアが伸びず

頭を抱え続ける未来が待っています

 

f:id:englvup:20180321172540j:plain





そして今回読んでいく中で



「これはできてる。

これはできてないな」

 

様々な発見があるはずです



できていれば、

それを続ければOKですし



できていなければ気を落とさず

次から取り入れて改善していけば良いんです

 

f:id:englvup:20180321172835j:plain

 



今回を機に自分の勉強法の

ダメなところ良いところを
見つけてもらって



800点を取れる勉強法に

どんどん近づけて

 

スコアアップを達成してください




では、800点台の人が

行っている勉強法とは

 

 

f:id:englvup:20180321173737j:plain




◯問題集の選び方


TOEIC公式問題集など

本番と同じような
模擬試験ができる問題集を購入して



そこから自分の弱点補うものを

中心にPart別の教材を使って

勉強している

 

f:id:englvup:20180321173345j:plain




公式問題集や模擬試験などで

実際に解いて見つかった

 

 

自分の弱点を中心に

どんどん突き詰めていく

 

f:id:englvup:20180321173318j:plain

 



弱点をあぶり出して

素早く克服する


これがスピード上達のポイントの1つです





◯単語の勉強法




・単語の意味だけを

覚えるのではなく
文脈の流れから単語を覚える



・知らない単語があったら調べて

発音もしっかりチェック


・類義語をセットで覚えて

違いを明確に覚えておく



単語を単語としてそのまま意味を
覚えるのではなく


文章から単語の意味を
覚えることが非常に大切です


単語の使われ方や文章の

意味合いから覚えることで

 

 

単純に暗記がしやすく

推測力も付きます





いかがでしたでしょうか?



一つでも自分にない方法が

見つかったのであれば


即取り入れていきましょう



今単語帳を持っていますか?

近くにありますか?



今持ってきて1つの単語を

覚える際に先ほどの内容を

実践してみてください




単語のニュアンス、使われ方

がなんとなくつかめましたか?




これからはこれを
回、

取り入れるようにしてください



そうすれば必ず成果が

現れ始めます




次回は800点台の人が

行っている勉強法の続きを

書いていきます

 



それではまたお会いしましょう!




===============


TOEICの点数をもっとあげたいけど就活のために

ってなるとなんかなぁ・・・」


TOEICにかける時間がもったいなく感じる


TOEICのやる気がまるでない」




そんな悩みを一気に払拭する

スペシャルモチベアップメソッド

限定公開中です




「英語をもっと上達させたいと

思ってるけどなのになかなかTOEICのやる気が出ない」


「就活のためだけにTOEICをやりたくない」



「やったほうがいいとは思うけど

結局やってない」



あなたのやる気を

削ぎ落としている悪者を見つけて排除し


「やらなきゃいけない」

という使命感、やらされてる感からの脱却



根性や気合いに頼らずとも

自然にやる気が溢れ出して


TOEICのスコアをあげたくて

仕方がない何もせずには

いられない状況になってしまう




これ以上にない傑作の大助かり

モチベアップメソッドです



 

 
>>>今すぐやる気をアップ!



===============